年末のご挨拶と新年のご案内

伊達巻が売られているのを見ると、丸かじりしたい衝動に駆られる矢田です。

今年も残すところあとわずかです。

河原町通の飾りつけが、来年の干支・酉を意識したであろう飾りになりました。

52-1河原町の正月飾り

酉の周囲がいささかクリスマスを引きずっている気がするのは気のせいでしょうか…。

今年もお世話になりました

今年も一年、当店、また当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。

「とりあえず…」と2月に始めたブログが、今回で52回目の更新です。

来年はもっと当店の豆腐やお揚げについてご紹介できたらいいなぁ、と思っています。

引き続き、どうかよろしくお願い致します。

新年の百貨店催事のご案内

新年は、西木屋町店・木屋町店ともに、1月4日(水)朝9時から営業いたします。

そして、年が明けてすぐの1月5日(木)から広島の福屋・広島駅前店での催事に出店します。

◎福屋 広島駅前店 8階 催場『第17回 味の特選街』
 平成29年 1月 5日(木) → 1月10日(火)
 営業時間:午前10時 → 午後8時(最終日は午後5時閉場)

詳しい情報は、福屋 広島駅前店のホームページへどうぞ!
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/

45-4青碧
広告品:「青碧(あお)豆腐」

岩手県・福井県産「岩手みどり」大豆でつくった、香ばしい甘みのくみだし豆腐です。

寒いシーズンは湯豆腐でもお楽しみいただけます!

青碧(あお)豆腐が、お鍋の中で“ゆらゆら”動いた頃が食べ時です。
お正月のごちそうの後に、お豆腐のシンプルな味を楽しむのはいかがでしょうか。
もちろん、冷やっこでも。粒の細かい塩をひとふりすると、味が引き立ちます。

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»