百貨店催事への出店のご案内(10月第4週)

宇治川のたもとでカレーパンを食べていたらまわりに人が群がってきて、動揺を隠せなかった矢田です。

源氏物語にちなんだ紫式部の像が横にあったので、それを見に集まっているようでした。
な、なるほど…。

43-1 紫式部

千葉県・松戸で出店します

今週は、伊勢丹松戸店で出店します。

すぐそばを江戸川が流れていて、河川敷がとても気持ちよさそうです。
秋晴れの日に散歩に行きたいですね…。

千葉県・松戸での出店の詳細です

◎伊勢丹 松戸店 本館10階催物場『~伝統とモダンの競演~京都展』
 10月26日(水) → 10月31日(月)
 営業時間:午前10時 → 午後7時
※最終日の31日(月)は午後5時まで

詳しい情報は、伊勢丹 松戸店のホームページへどうぞ!
http://isetan.mistore.jp/store/matsudo/index.html

広告品:「おぼろ豆腐・京揚げ(大)」

今回は当店の定番中の定番、「おぼろ豆腐」と「京揚げ(大)」。

「おぼろ豆腐」は、糖分の多い大豆で作る汲み出し豆腐。

柔らかく、大豆の甘みがしっかりしているので、
ご家族みなさまでお召し上がりいただけます。

冷やっこのほかにも、少し肌寒い日には、電子レンジで軽く温めて、温奴にしてはいかがでしょうか。

41-2おぼろ

「関東ではなかなかこの味のお揚げには出会えないの!」と関東のお客様からお声をいただく、当店の「京揚げ(大)」。

冷凍庫で保管して、お使いいただくこともできます。
当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!

お揚げはこんなふうにして揚げています。

24-2 京揚げ(大)

現在、冬の鍋セットを準備しています!

今年の秋は、暑かったり涼しかったりで落ち着かないですが、
木々もだんだん色づいてきて、秋は確実に深まっているんだなぁ…と感じます。

そうなるとお鍋のシーズンですよね。

当店でも冬限定のお鍋のセットをご用意します。

オンラインショップでもご注文を承りますので、今しばらくお待ちください!

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»