年末のご挨拶

クリスマスが終わってとたんに静かになったころの朝の空気が好きな矢田です。
年末年始だからでしょうか、“これからにぎやかになっていく前のちょっとした緊張感”を感じます。

先日、大文字山にうっすらと雪がかかっていました。

↑送り火の時とは違って、静かな空気に包まれている感じです

年末と年始の営業について

いよいよ年の暮れになりました。
年末・年始の営業は、次の通りとなります。

【年末】
 〇木屋町店・西木屋町店 30日(土)まで通常通り営業
 〇豆腐・揚げのお届け 最終お届け日12月29日(金)まで
[北海道・青森・秋田、沖縄、その他の離島は30日(土)まで]

【年始】
 〇木屋町店・西木屋町店 4日(木)から通常通り営業
 〇豆腐・揚げのお届け 初回お届け日 1月 5日(金)から
[北海道・青森・秋田、沖縄、その他の離島は6日(土)から]
 
〇冬の限定鍋セット 初回お届け日 1月 7日(日)から
 [北海道・青森・秋田、沖縄、その他の離島は8日(月)から]
 *オンラインショップでの受け付け再開は1月6日ごろを予定しています
  初回お届け日に間に合わせたい方・お急ぎの方は、当店まで直接ご連絡ください。
   TEL:075‐352‐3131(9:00~17:30)

今年もお世話になりました

今年も一年、当店、また当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。
当店のお豆腐やお揚げについていろいろお伝えできたら、と始めたこのブログ。
最近は“京都・お出かけ案内”になってしまってますね…(笑)

来年は、もっとお豆腐やお揚げについて、書いていきたいと思います。
これからもどうかよろしくお願い致します。

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»