百貨店催事のご案内(3月第5週)

桜のたよりが飛び交うシーズンです。
当店から見える鴨川の景色も、数日前までと打って変わって、にぎやかになってきました。
木屋町通の桜も開き始めています。
開花のペースは例年通りといった感じです。お花見に出たいですね…!


 ↑木屋町店の2階からの景色。桃色やら白やら、場所によっては黄色やらで華やいでいます

【重要】4月1日(月)からお品の価格を変更します

大事なお知らせです。来週4月1日(月)からお品の価格を変更します。

ここ数年、包装の資材費や運送会社の輸送費が上がり続けています。
お品の価格を変えずにできるよう、効率化や経費削減で頑張ってきましたが、限界を超えつつあります。
そこで、お品の品質を保つため、やむなくお品の価格を変更することとなりました。

今後、安心・安全で「おいしい!」と喜んでいただけるお品をお届けできますよう、これまで以上に努めていきます。
どうかご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

変更後の価格はこちらになります。

また、3月31日までは、今の価格です。
春のお祝いやごあいさつでお品を贈られる方は、ぜひお早めにどうぞ!

今週は東京・日本橋で出店します

今週は「日本橋高島屋」での催事に出店します。
日本各地から食べ物の老舗や銘店が集まる催しです。

今回の『春の味百選』、案内を見てびっくりしました。
いつもに増して“春”の雰囲気にあふれるうえに、「このお店さんがこんなお品を出品されるんだ…!」という企画品がいっぱい。
当店も今回の『春の味百選』限定のお品をご用意しております。

ご試食もあります。オンラインショップで気になるお品がある方も、ぜひ試しにいらしてください!

東京・日本橋での出店の詳細です

◎高島屋 日本橋店 8階 催会場 『春の味百選』
 3月27日(水) → 4月 1日(月)
 午前10時30分 → 午後7時30分 (最終日は午後6時閉場)

詳しい情報は高島屋 日本橋店のホームページへどうぞ
https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/departmentstore/ajihyaku/index.html
 
限定品:「おから福だんご<よもぎ>」(おからをつかったおだんごです)
 今回限定、春の到来を祝って<よもぎ>のおからだんごを出品します。

 当店のおからを豆乳と混ぜ合わせ、しっとりしたおだんごにしました。
 やさしい甘さが残る、一口サイズのスイーツです。
 お茶と一緒におやつとしてお召し上がりいただくほか、お花見やお出かけのお供にもおすすめ。

 “おから”というと、「あ、豆乳をつくるときにできる副産物でしょ」と思われるかもしれません。
ところが、“おから”は、ローカロリーなうえに、食物繊維やカルシウムをたくさん含んで健康効果も期待される、まさに「『福』産物」。
 
 ぜひお試しください!


↑今回限定の<よもぎ>のおからだんご。生のおからで作るのでしっとりした食感。甘さも控えめです。

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»