いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
ずいぶん日も長くなり、だんだんと季節も夏へ向かっているのが感じられる頃となりました。
これに合わせて、夏季限定の爽やかな豆腐:「ゆず豆腐」「しそ豆腐」を始めます。
 
「ゆず豆腐」は、ゆず皮のペーストが入ったにがり絹ごし豆腐です。
ゆずの香りが爽やかで、冷やっこはもちろん、おすましの具にも使えます。
 
「しそ豆腐」は、赤しそのペーストが入ったにがり絹ごし豆腐です。
しそのかすかな酸味が爽やかで、冷やっこにお勧めです。
 
また、このところの新型コロナウイルスの感染対策で外出を控えられている方のために、冷凍で保管できるお揚げを中心とした「巣ごもりセット」をご用意しました。
“畑のお肉”とも呼ばれる大豆でできたお豆腐・お揚げで、まずは元気をつけていただくほか、遠くのお友達やご実家への励ましにもお使いください。
 
不明なところなどありましたら、右上の「お問い合わせ」をクリックしてメールをご送信いただくほか、
お電話・ファックスで何なりとお問い合わせください。
(お電話:075-352-.3131[9:00~17:30] ファックス:0120-564-112[24時間])
よろしくお願いいたします。
 
賀茂とうふ 近喜
オンライン・ショップ担当 矢田 健