年末年始のご案内

最近になってようやく暖房を入れ始めた矢田です。

あったかくていいのですが、肌が乾燥するのはちょっとツラいです。

京都市街でも雪が降りました

今年の冬は少し暖かいかな…と油断をしていると、突然厳しい寒さの日がやってきます。

そんな冷え込んだ夜の翌日、お店へ出てこようと家の扉を開けると、

ぐるりを囲む山々がすっかり雪化粧していました。

50-1雪の比叡山

↑こちら比叡山。ふもとの方の紅葉色との雪の白さのコントラストが不思議な感じ。

この日は日中、京都市街でも雪が舞いました。

いよいよ本格的な冬の到来ですね。

年末年始のご案内

いよいよ年の瀬が迫り、「どうか良いお年を!」の声もちらほら聞こえ出すようになりました。

当店の年末年始のスケジュールをご案内します。

〇ショッピングサイト

【お鍋のセット】
冬季限定の「鯛ゆず鍋」「京都ぽーく西京みそ鍋」「湯豆腐(大)・(小)」の各セットは、
12月25日(日)の発送[お届け日は26日]が年内最終です。
年内最終近くでは一度ショッピングサイトからの受付をストップします(年始に再開)。

なお、年始は1月6日(金)[お届け日は7日]の発送からです。

【お鍋のセット以外】
こちらは12月29日(木)の発送[お届け日は30日]が年内最終です。
なお、年始は1月4日(水)[お届け日は5日]の発送からです。

最終発送は、毎年、たくさんのご注文をいただくため、ご用意できる数を越えた時点で受付を締め切ります。

ご入用の方は、なるべく早く、遅くとも12月25日(日)ごろまでにご注文をいただくのが確実です。

こちらのご案内もご覧ください

〇京都のお店

西木屋町店・木屋町店ともに、

年内:12月30日(金)9:00~18:00まで
新年: 1月 4日(水)9:00~18:00から
となります。

どうぞよろしくお願い致します!

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»