百貨店催事への出店のご案内(8月第3週)

最近、海を見てないなぁ…と思う矢田です。
この間、鴨川を北へ自転車で走っていたら、やたらドラマティックな夕焼けに出会いました。

夕焼けって、「あ、きれい!」って思っているうちにすぐ終わっちゃいますよね。
33-1 鴨川夕焼け

横浜で出店します

今週は、横浜高島屋の地下で出店します。
横浜は海に近い街ですね。

随分前になりますが、私も横浜高島屋へ販売に出張したことがあります。
一日終えた後、山下公園まで歩いて横浜港を見てきたのはいい思い出です。

ご試食もあります。オンラインショップで気になるお品がある方は、ぜひいらしてみてください。オンラインショップでいつもご注文下さる方も、どうぞご来店ください。

このブログをご覧のお客様のご来店、お待ちしております!

◎髙島屋 横浜店 地階催会場 『ふるさと味紀行』
 8月17日(水) → 8月23日(火)
 営業時間:午前10時 → 午後8時 (最終日は午後7時に閉会します)

詳しい情報は高島屋 横浜店のホームページへどうぞ!
https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event/index.html

おすすめ品:「青碧(あお)豆腐」

岩手県・福井県産「岩手みどり」大豆でつくった、味も香りも濃厚なくみだし豆腐です。
このシーズンはぜひ冷奴でお召し上がり下さい。
粒の細かい塩をひとふりして冷奴でお召し上がりいただだくと味が際立ちます。

31-1青碧

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»