百貨店催事への出店のご案内(8月第2週)

暦は立秋を過ぎたのに、まだまだ夏の陽射しが突き刺さってくるんだけど…と思っている矢田です。

日の入りは少しずつ早くなってきていますけどね。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

東京・吉祥寺で出店します

今週は、東京・東急百貨店 吉祥寺店の地下で出店します。
東急百貨店 吉祥寺店さんでのお豆腐のご案内は久しぶりです。

同じ期間中、8階催事場では子どもさん向けの人形劇の上演もあるようですよ。ご家族でぜひ!

ご試食もあります。オンラインショップで気になるお品がある方は、ぜひいらしてみてください。オンラインショップでいつもご注文下さる方も、どうぞご来店ください。
このブログをご覧のお客様のご来店、お待ちしております!

◎東急百貨店 吉祥寺店 地下1階 食料品 イベントスペース
 TOKYU Food Show 『涼味フェア』
 8月11日(木) → 8月17日(水)
 営業時間:午前10時 → 午後8時

詳しい情報は東急百貨店 吉祥寺店のホームページへどうぞ!
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji

おすすめ品:「青碧(あお)豆腐」

岩手県・福井県産「岩手みどり」大豆でつくった、味も香りも濃厚なくみだし豆腐です。このシーズンはぜひ冷奴でお召し上がり下さい。
粒の細かい塩をひとふりして冷奴でお召し上がりいただだくと味が際立ちます。
31-1青碧

おすすめ品:「京揚げ(大)」

そして、東急百貨店 吉祥寺店さんでいつもお取り扱いいただいている京揚げ(大)。
当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!

お揚げはこんなふうにして揚げています。
19-2.京揚げ

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»