百貨店催事への出店のご案内(9月第1週)

夏風邪を引いてしまった矢田です。
体重がみるみる減っていくのを見て、「風邪じゃなくて、これは新しいダイエット法じゃなかろうか…」と、自分をなんとかごまかそうとしていました。

まだまだ残暑厳しそうな気配なので、お疲れが出ませんよう、お気を付け下さい。

東京・新宿と熊本で出店します

今週は、伊勢丹新宿店と熊本の鶴屋百貨店に出店します。
伊勢丹新宿店へは、初めての出店です。新宿での出店も約一年半ぶりになります。

そして、熊本・鶴屋百貨店は、年に一度、この催事で出店しています。
ご試食もありますので、オンラインショップで気になるお品がある方は、どうぞお立ち寄りください。

オンラインショップでいつもご注文下さる方も、ぜひぜひご来店ください。

このブログをご覧のお客様のご来店、お待ちしております!

伊勢丹新宿店での出店の詳細です

◎伊勢丹新宿店 本館6階 催物場
 『~伝統とモダンの競演~京都展』
 8月31日(水) → 9月 5日(月)
 営業時間:午前10時30分 → 午後8時
 ※最終日の5日(月)は午後6時閉場

詳しい情報は伊勢丹新宿店のホームページへどうぞ!
http://www.isetanguide.com/20160831/modern-kyoto/

広告品:「青碧(あお)豆腐
岩手県・福井県産「岩手みどり」大豆でつくった、味も香りも濃厚なくみだし豆腐です。
このシーズンはぜひ冷奴でお召し上がり下さい。
粒の細かい塩をひとふりして冷奴でお召し上がりいただだくと味が際立ちます。

31-1青碧

鶴屋百貨店での出店の詳細です

◎鶴屋百貨店 本館6階大催事場 『にっぽん味百選』
 8月31日(水) → 9月 6日(火)
 営業時間:午前10時 → 午後7時
 ※2日(金)・3日(土)は午後7時30分まで
 ※最終日の6日(火)は午後4時閉場

詳しい情報は鶴屋百貨店のホームページへどうぞ!
http://www.tsuruya-dept.co.jp/event/index.html

広告品:「わさび豆腐」(わさび粉入りの竹筒豆腐)

白地の竹筒の中でひとつずつ作る、わさび粉入りの絹ごし豆腐。
醤油を少したらしてそのままお召し上がりください。

  31-2わさび

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»