百貨店催事への出店のご案内(9月第2週)

夏風邪から立ち直って、体重も元に戻った矢田です。「天高く馬肥ゆる秋」派です。
店から見える鴨川の景色も、空が高くなって秋へ近づいてきたように思います。
36-1 鴨川

東京・玉川と静岡で出店します

今週は、高島屋玉川店と静岡伊勢丹に出店します。
この9月の高島屋玉川店の出店になると「夏が終わるんだなぁ…」と感じます。
5年ほど前に販売で出張した時に、多摩川を歩いて渡って売場へ通っていたのですが、

空気が少しひんやりとして、気持ちよかったのをよく覚えています。
静岡伊勢丹のこの催事での出店は、今年で4年目になります。
春と秋に開催する京都展のうち、「秋」のほうになります。

百貨店催事も「秋シーズン」ですね…。

玉川での出店の詳細です

◎高島屋玉川店 地階 催し会場 『味の逸品会』
 9月 7日(水) → 9月13日(火)
 営業時間:午前10時30分 → 午後8時
詳しい情報は高島屋玉川店のホームページへどうぞ!
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/

おすすめ品:「京揚げ(大)

「関東ではなかなかこの味のお揚げには出会えないの!」と関東のお客様からお声をいただく、当店の京揚げ(大)。

高島屋玉川店の味百選売場さんでもお取り扱いいただいています。
当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!

お揚げはこんなふうにして揚げています。
24-2 京揚げ(大)

静岡での出店の詳細です

◎静岡伊勢丹 8階大催事場・プロモーションスペース『大京都展』
 9月 7日(水) → 9月13日(火)
 営業時間:午前10時 → 午後7時
 ※最終日の13日(火)は午後4時閉場
 詳しい情報は静岡伊勢丹のホームページへどうぞ!
http://isetan.mistore.jp/store/shizuoka/index.html;jsessionid=dH0XXJ8TgxMJSySWx1rwybwMWhVbpm39NGDhN5y1Hh2yypQG8m7r!-128662574

広告品:「青碧(あお)豆腐

岩手県・福井県産「岩手みどり」大豆でつくった、味も香りも濃厚なくみだし豆腐です。

暦の上では秋ですが、まだまだ日中は暑さを感じるこの頃です。
暑気払いに京都の豆腐で冷やっこはいかがでしょうか。
粒の細かい塩をひとふりして冷奴でお召し上がりいただだくと味が際立ちます。

31-1青碧

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»