7月初めの豪雨の影響について

気がつけば7月も半ばを過ぎ、祇園祭も鉾や神輿や街中を練りまわる頃になりました。
早々に梅雨が明け、厳しい暑さが続きますが、お元気でしょうか。

7月初めの豪雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

まずは、7月初めの西日本を中心とした豪雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
一日でも早く落ち着いた生活に戻れますように、と念じております。

すぐ横に鴨川が流れているから、ということで、当店にも「大丈夫ですか?」とお声掛けをいただきました。ありがとうございます。
鴨川もざっぷんざっぷん波打っていましたが、あふれだすことはなく、何とか無事でした。


↑川べりが波打ち、上流から丸太のような木が流されていました

西日本へのお品のお届けに遅れが出ています

今回の豪雨で高速道路をはじめとした交通機関にも大きな影響が出ています。
また、日々、目を見張るようなペースで復旧・整備が進められています。
ご関係の方々のご尽力に、頭が下がります。

現在、一部地域を除いて、お品のお届けが再開されておりますが、西日本とりわけ広島より西の地域でお品のお届けに遅れが出ています。
どうかご了承くださいませ。

◇ヤマト運輸さまからも「一部地域の荷受け停止と遅延について」お知らせが出ています。
 こちらもご確認ください。
 荷受け停止地域:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
 遅延状況:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»