催事出店のご案内(4月1週催事)

当店前の木屋町通の桜が開き始めました。
また、高瀬川では、鷺や鴨がえさ探しをしていますのを見かけます。
すっかり春らしくなって、なごみます。


↑今年の桜はひときわ端正に見えるのは、わたしだけでしょうか…


↑シロサギが高瀬川を我がもの顔で歩いています

人間の方は、今が新型ウイルス対策の正念場のようです。
緊張する日が続きますが、どうかお疲れが出ませんよう、お気を付けくださいませ。

今週は新宿で出店します

今週は新宿高島屋で百貨店に出店します。

普段は味百選売場でお豆腐・お揚げを取り扱っていただいていますが、当店の出店は久しぶりです。
ご来店のお客様と直接お話ができますので、楽しみにしています!

新型コロナウイルスの感染防止のためご試食は中止ですが、お品のことはご遠慮なくお尋ねください。
オンラインショップで気になるお品がある方も、どうぞいらしてください。

新宿での出店の詳細です

◎高島屋 新宿店 味百選売場 『味百選ウィークリーイベント』
 4月1日(水) → 7日(火)
 午前11時 → 午後8時 
*営業時間が通常と異なります
*厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ変更する可能性がございます。予めご了承ください。
 最新の状況は高島屋 新宿店のホームページでご確認くださいませ。
https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html

おすすめ品:京揚げ(大)


↑京都サイズの大判のお揚げ。半分サイズの(小)180円もあります。

「関東ではなかなかこの味のお揚げには出会えないの!」とお客様からお声をいただく、当店の「京揚げ(大)」。
冷凍庫で保管して、お使いいただくこともできます。
当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!
お揚げはこんなふうにして揚げています。

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»