京都へお出かけの際はお店にもぜひどうぞ!

よいよ11月も半ばに入り、鮮やかな赤や黄色が目に付くようになってきました。
今年は流行病でお出かけもほとんどなく、お祭りも中止が続いただけに、紅葉を目にするだけで季節感を感じて、ちょっとワクワクします。


↑木屋町店から見える鴨川のいつもの紅葉。ほとんど色づきました。

「Go Toキャンペーン・クーポン」、ご利用いただけます


↑紙クーポンのみのご利用になります

京都のお店では、木屋町店・西木屋町店ともに「Go Toキャンペーン・クーポン」をご利用いただけます(紙クーポンのみ)。
クール宅急便でのお届けも承っていますので、ご自宅やご友人へのお土産に

そうだ、京都 行こう。」のブログでもご紹介いただいたとおり、近くには真っ赤な楓が緑の庭に映える建仁寺があります。
すぐ横には鴨川や高瀬川、北へ歩けば京都御所、東に歩けば祇園や八坂さん、と京都散策のスタートやゴールにもってこいの場所です(笑)

京都へお出かけの際は、お店にもぜひお立ち寄りください。
そして、マスク・手洗い&消毒・毎日の検温などの「新しい旅のエチケット」も、どうかお願い致します。


↑建仁寺の紅葉も覗いてきました。まだまだこれから、という感じです(11/8夕方)

お取り寄せでのお届けも、もちろん承っています

「京都に行きたいけれども、まだ心配…」というお声も、たくさんいただいています。
そんな方は、このオンラインショップでお取り寄せして、ぜひ京都の雰囲気だけでも味わってください。


 ↑こんなふうにして、お揚げだけではなく、お豆腐もお届けしています

豆腐は箱のなかで動いて崩れないよう、パッドで固定しています。
保冷効果があるように加工した箱にお詰めして、ヤマト運輸のクール便でお届けします。

これからのシーズン、「なべ豆腐」で湯豆腐なんか、いかがでしょうか。
からだも気持ちもぽかぽか温まりますよ!

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»