百貨店催事への出店のご案内(10月第2週)

最近、炭酸水がお気に入りの矢田です。
サイクリングへ行った後、炭酸水をクイッと飲むと、なんだか幸せな気分になります。

この間、嵐山へちょっと寄った時に、一か所だけやたらと色づいている紅葉がありました。
今年は暑い日が多かったので紅葉も遅いかな、と思ったのですが、
先日発表の気象協会の紅葉予想では、“京都はここ数年より少し早い”とのことです。
41-1 嵐山の紅葉

立川で出店します

今回は、伊勢丹 立川店で出店します。

立川と言えば、街中に大きな公園がありますよね。「国営昭和記念公園」。

もし立川の催事へ私が伺うことがあれば、ぜひ行ってみたいなぁと思っています。
今は“コスモス祭”を開催中とのこと、京都展と合わせていかがでしょうか。

伊勢丹 立川店の出店の詳細です

◎伊勢丹 立川店 7階 催会場 『~伝統とモダンの競演~ 京都展』
 10月12日(水) → 10月17日(月)
 営業時間:午前10時30分 → 午後7時30分
※最終日の17日(月)は午後4時閉場
詳しい情報は、伊勢丹 立川店のホームページへどうぞ!
https://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/index.html

広告品:「おぼろ豆腐・京揚げ(大)」

今回は当店の定番中の定番、「おぼろ豆腐)」と「京揚げ(大)」。

「おぼろ豆腐」は、糖分の多い大豆で作る汲み出し豆腐。

柔らかく、大豆の甘みがしっかりしているので、ご家族みなさまでお召し上がりいただけます。

冷やっこのほかにも、少し肌寒い日には、電子レンジで軽く温めて、温奴にしてはいかがでしょうか。

41-2おぼろ

「関東ではなかなかこの味のお揚げには出会えないの!」と関東のお客様からお声をいただく、当店の「京揚げ(大)」。

冷凍庫で保管して、お使いいただくこともできます。

当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!

お揚げはこんなふうにして揚げています。

20-3京揚げ

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»