催事出店のご案内(12月1週)

この時期にしては少し暖かめの日が続いているのをいいことに、相変わらず紅葉を見に自転車で回っていました。
少し山のほうまで行くと、しずかにゆっくり見ることができます。


 ↑長岡京市の柳谷(やなぎだに)観音。木々もほどよく染まっていました。

それで、ちょっと感動してしまったんですが、手水場に一面、お花が浮かべてあったんです!
自転車で坂道を上ってきた後にこれを見て、気持ちがパッと華やいだ感じになりました。
とても嬉しかったです。


 ↑あじさいでも有名なお寺で、その時期にはあじさいが浮かんでいるようです

今週の百貨店催事

今週は横浜での出店になります。
そして、今回が今年最後の百貨店催事になります。

ご試食もあります。オンラインショップで気になるお品がある方は、ぜひいらしてみてください!

横浜での出店の詳細です

◎横浜高島屋 地1階 食料品フロア
『 華正樓横ウィークリーコーナー 』
 12月 5日(水) → 12月11日(火)
 午前10時 → 午後8時
 *12月7日(金)・8日(土)は午後8時30分まで 

詳しい情報は横浜高島屋のホームページへどうぞ
https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index.html
 
京揚げ(大)


↑京都サイズの大判のお揚げ。半分サイズの(小)160円もあります。

「関東ではなかなかこの味のお揚げには出会えないの!」とお客様からお声をいただく、当店の「京揚げ(大)」。
冷凍庫で保管してお使いいただくこともできますので、今から年末年始用にストックしておくこともできます。
当店の看板商品ですので、この機会にぜひお試しください!

お揚げはこんなふうにして揚げています。

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»