オンラインショップ、通常通り承っています!

新型コロナウィルスの感染対策で気持ちの落ち着かない日が続きます。
三寒四温で気温差の大きいシーズンです。どうかご体調にお気をつけくださいませ。

三寒四温の頃は、一歩一歩、春に近づくシーズンでもあります。
というわけで、晴明神社の近く、一条戻り橋の脇にある早咲きの桜がきれいに咲いていました。
あったかな色合いの花びらと若々しいみどりの葉っぱが、とてもあざやかでした。


 ↑河津桜。人も鳥もまわりに集まっていました。

気をつけることは気をつけながら、でも気を張りすぎず、弱気にもならず、頑張っていこうと思います!

福岡三越の催事は中止になりました

今週は福岡三越での「~伝統とモダンの競演~京都展」に出展を予定していましたが、催事が中止となりました。
福岡で出店する年1回の機会ですので大変残念ですが、新型ウィルス対策は今が正念場。
次回の喜びが増えた、ということで考えたいと思います。

オンラインショップは通常通り承っております

京都のお店は、通常通りに豆腐・お揚げづくりも販売もしています。
ですので、オンラインショップでのご注文もいつもどおりに承っております。

お祝いごとやそのお返し、季節の変わり目のご挨拶、「元気出して!」のお見舞いや「盛り上がろうよ!」のホームパーティなどなど、当店のお豆腐・お揚げ・お湯葉でご協力させてください。
「百貨店催事が中止になって、ストックのお揚げさんがなくなりそう!」という方も、オンラインショップへぜひどうぞ!


 ↑お揚げさんは一枚ずつ手揚げしています。噛むほどに味が出てくる、ジューシーなお揚げさんです

前のブログはこちら

«

次のブログはこちら

»